いいね、いいね、切ないね

あれこれ考えたってどうしようもないや、どうにもならないや、
っていうことは、どうにでもなるってことなんだけど。

追うのと追われるのと、どっちが自分にとっていいんだろう?って考えあぐねてた。
その度に19の誕生日に心に決めたことを思い出す。
「これからのわたしはわたしのことを大切に思ってくれる人のことを大切にしよう。」
今はこんな決意どこかに蹴飛ばしてしまいたい。
わたしはいつからこんなに保守的になってしまったんだろう。
傷つきたくないだけみたいだ、この決意
年を重ねるごとに堅実になっていく自分に気づいてハッとした。
すごくかっこわるい、わたし



BGM ふくろうず / ループする