あの子たくさんの星をばらまいてしまう素敵な人だから

わたしがはいりこむ隙間なんてないかも
違う次元の人なのかも
って考えたりするときがいちばん嫌だ
こういうこと考えたりして苦しいのが恋愛だよって友達に言われた。
そういうの忘れてたのかもーって

この人だ!っていうのばっかしですきってなんなのかよくわかんない。
いまのこの気持ちは少ししたら嘘になっちゃうんだろうなー
もっと新しいこと知りたいってだけなのかな その対象が人なだけ?
あの人の懐に忍び込みたい。
あの人が喜んだりおどろいたりする顔が見てみたい。
また会いたいもっと知りたい知られたい
いろんな季節と時間を一緒に過ごしたいって思った。


最近なにしてても集中できない
ひとつのことばかり考えちゃう




BGM 七尾旅人 / 最終電車で海へいこう