切なくて虚しくて潰されそうさ

意味なんてわたしにしかわからないのだから
わかったふりする人なんかより
わからないってわめく人の方がいい


昔の私は自分の存在を外へ外へ見せたくて
認めてほしいというよりも私を知ってほしいという思いがすごく強くて
あの頃のわたしは自分に自分で色を塗りたくっていた
だからわたしはからっぽだったし、人としてくだらなかった
奇抜なことをすればみんな見てくれるだろうと思ってたし
本当にその通りで奇抜なことをすればみんなが見てくれた
でもわたしはそこにいないのと同じだったし
わたしがわたしに飲み込まれてた


そんな時にすごく好きな恋人が出来て 
「その人の為なら...好きだから...」って病気なくらいになんでもしてた。
そのときに私は自分についてすごく深く考えこんだし
いつもけんかばかりでその度に「私」について考えざるを得なかった。

もうその人とは別れてしまったけど
(私が彼との関係に疲れてしまったし未来も見えなくなってしまったから)
彼と過ごした時間はわたしをもっといい方向へ進めてくれたのかもしれないな
と今日思った。
彼と付き合っている間に友人には 心が丸くなったね と言われたのも証拠のひとつ。


これからも素敵な人になろう○



今日は10:40~「日本美術史」狩野派の画家や絵について。
興味深い内容だったし先生もかわいくて好きなのに、気づいたら眠ってた。
授業が終わって、今のメインの授業であるイラストレーションBはやる気がしないので
大阪へ行く準備を今日のうちに終わらせてしまおう!と思い立ち


1.金券ショップフナキへ...東京-新大阪の新幹線チケットを購入
2.喫茶店にてiPhoneから高速バスネット...梅田-新宿の夜行バスチケット購入
3.旅行中生理かぶりそうで嫌なので産婦人科へ行ってソフィア-Aを処方してもらう    


「完璧」


その後バイトして帰ってきました。


むにゃむにゃ言って眠りたい。好物-ふとんべっどそれらぜんぶ



BGM 僕はここにいる / 山崎まさよし