ある意味ひとりぼっちなものなんだよ

18日
また学校には行ってない
課題で使う道具を買いに行こうかと思っていたけど
きちんとやりぬく自信がない授業の道具を買いに行くっていうのが
なんだかいやで、やじまとお茶してバイトに行った。
インスタレーションは楽しくてしょうがなかったけどイラストはやだな。
イラストでないで、その次からのグラフィックがんばろう。

バイトのあとはやじまの彼氏のjeffのパーティー
楽しいってことはなかった、つまんなくはないけど、気疲れしました。
襲われかけて断固拒否した。あのまま帰ればよかったほんと、
ま いーや


19日
朝8時過ぎに家に着いて、朝ご飯食べて化粧落として眠った。
寝て起きてメール返してまた寝て起きてメール返して...の繰り返しで
18時半ごろまた起きて、お母さんが夜ご飯の仕度を始めたころに
ビールとサイダーと飲むヨーグルトサランラップを買いに駅前にコンビニまで行く。
寒くなって空気が澄んでて、たばこがおいしい。いい季節だ。
昨日来たお客さんが秋〜冬にかけての空気が澄んでる時期に
湘南から富士山を見るとすごくきれいなんだって話をしてたの思い出した。
こんど車で連れてってもらおーってビールとサイダー割ったの飲みながら思った。



だらだらしてばっかでほんとやだな 


大阪へは21日の昼頃出て23日の朝帰ってくる感じになりました。
草間彌生の展示19時までだから21日新幹線で行こうかな、



BGM ずっと前 / FISHMANS