足りない心を満たしたくて駆け出す

恋人ができた
うれしいな、たのしいこといっぱいしたい


あの子はこれからどうするんだろう 不安なことがいっぱいだ
なによりもあの子に意思がないのが問題で
それ以前に、今まであの子を取り巻いてきた環境も原因なんだろうな
我慢することも、継続する力も、やりたいことも、手に入れたいものも、
すきなことも、きらいなことも、粘り強さも、向上心も、なにもないように思えるよ。
あったとしても、弱すぎるんだよ。
あんなんじゃ、何をやっても長続きなんてしないんだろうな。
あんなちゃらんぽらんでちゅうぶらりんなのに、人望はあるんだよな、くやしい
結局わたしはどんなに強くなったってあの子には勝てやしないんだろうな。



わたしは幸せなのに みんな幸せじゃなさそうだ



今日はデザインフェスタに行ってきた。
あんまりおもしろいものはなかった。
でも魚類ちゃんとすれ違ったりしてなんだかどきどきした。
話しかければよかったなー

そのあとは寝てた。




BGM ASIAN KANG-FU GENERATION / 或る街の群青