ひとりで何を想うだろう

ここんとこずっと何をしてもうまくいかないし、いらいらすることばっかりで、心身共に疲れた。
心労とは今のわたしのことをいうんだろうな、なんて考えたりしてた。
なんだかいろんなことが心配でいつも胸がそわそわしっぱなしで、そのせいでうまく眠れない。
なにが悲しいのかわからないけど 毎晩のように浴槽やベッドの中で恥ずかしいくらいに泣いてしまう。
疲労はなにも生まない。いいことなんてひとつもない。
もっと心から笑ってたのしめたらいいのに、いろんなこと。
いろんなことが少しずつ調子が悪くて、それで全てがだめになってる。
もっと鋭敏にならないと。ほんとうにだれもいなくなっちゃう。

わたしは汚いし、ずるい
純粋できれいな心なんてものとは無縁だから、いままでもこれからも
だからそんな人に好きだとかいわれると、なんだか本当に申し訳なくなる。
わたしの彼もすごくきれいな心をもっている けど
いまわたしが言っているのはそういうことじゃなくって、もっと無知というか無垢なひとのこと。
好かれるというのは時としてすごくつらいこと。

最近 言葉 の大切さについて考えさせられることが多い。
バイトでわたしが犯したミスのこともそうだし、彼にいわれた嘘みたいなほんとうの言葉もそう、
もっと言葉をしよう。


彼に会いたい。

まいにち かなしい



BGM GRAPE VINE / 会いにいく