いまも遠くで聞こえる あの時の あの曲がさ、

ひとりで買い物に出かけて
ひとりでスターバックスでコーヒーを買って
ひとりでイルミネーションを見てぼーっとして
ひとりでその写真を撮ったりしてた。

ぱっとしないなんとなくなイルミネーションでも
わたしにはなんだか懐かしくて切なくて、
見ていて苦しくなったりもして
写真を撮ってすぐに逃げるように駅へと向かった。

今年のクリスマスはどうしよう なんてぼーっと考えてた。
仲の良い子は恋人と過ごすかアルバイトらしくて×
わたしの恋人はといえば、大阪に住んでいるので会えるかわからないなー
実際のところクリスマスに恋人と過ごすという日本の文化が未だ理解できてないけど
でも、結局わたしもてきとうだし
街中がそんな雰囲気になっているときには恋人と一緒にきれいなものを見てのんびりしたいなと思うや。



BGM 神聖かまってちゃん / ロックンロールは鳴り止まないっ