24小節の旅

人との距離が縮まる度に不安になる
わたしのこと本当は心の中で笑ってるんじゃないかって考える
いつだって契りがほしいのにみんなちゃらんぽらんだったいままで
ことば なんてしんじてない しんじない
永遠ってどういうことかな、そんなものあるのかな、
わたしのすきな人(恋心ではなく)が書いていたコラムで
こんなプロポーズがしたいみたいな主旨の詩で
永遠を証明しましょうよみたいなの書いてたの思い出した。

こんなことばかりずらずら言ってたってほんとうはわたしはすごく明るいんだよ


今日は10:40からのパソコンの授業出る気まんまんで早起きしていたのに
気づいたらまた寝てて起きたのが授業がちょうど終わる時間だった12:00。
諦めて隣町(地元)まで電車で行ってやじまに会って珈琲飲んだ。
そのあとふたりでうちにきて少ししてからTSUTAYAに行った。
やじまはTSUTAYAの店員だから半額になるみたいでふたりで28枚CDかりた。
さいとー曰く「おとな!」な行為
ひとり2250円くらいで済んだ
定価の半額を割り勘だから、結果的にはひとりあたりの負担は定価のよんぶんのいち
お得すぎてげろはきそう。
いま28枚ぜんぶ読み込み完了しました。iTuneが7223曲になった。おそろしい
TSUTAYAでて駅まで歩いていたらバスを待ってるさくらこと会って
そのあとすぐに、学校がおわって帰宅中のみやぽんに会った。わたし死ぬのかな。
みやぽんは明日ばいとないみたいで、わたしもやじまもばいとないから飲みにいくことになった。
また焼き肉食べたい。ビールよりもう梅酒な気分だ、季節柄ね もっとさむくなったら熱燗とワインだな。


土曜日ジェフのパーティーにいくことになった、わたしに紹介したい人がいるみたい。やだな。
飲み代もタクシー代もくれるみたいだし、次の日ばいと休みだからまあいいか。酔わないようにしよう。



すきな人と電話した 有意義


BGM 今夜はブギーバック (Re-play) / THE HELLO WORKS Feat. ハナレグミ