heartはmoneyじゃないでしょ

才能やセンスなんかより大切なのは粘り強さ
って先生が言ってた。ふむふむ、そのとおりかもな、
自分の満足がいくまで粘り強く作りきれる人こそ本物で
途中でもういいやって思えちゃう人はもうだめなんだって
向いてないのかな、どうなのかなっていう類いの悩み事は早いうちに決着をつけましょう。そうしましょう。


今日はインスタレーションの講評でわたしはラスボス
すごく褒められたし、あなたはもしかしたら今のまま突き進むのがいいのかもってそう言われた。
早いうちにデビューした方がいいというのは最高の褒め言葉ですね、すごく嬉しい。
講評のあとはまたもやティムの授業はパス
やじまと江古田に繰り出した。
みやぽんの大学で授業終わるの待ち伏せしつつコンビニで買ってきたおにぎり頬張って
ゴミ箱にごきぶり見つけてきゃーきゃー言って、たばこぷかぷかしてたらみやぽんがふらりと来て、
清瀬に電車でぶらりして、居酒屋で三人で飲んだ。
ずっと下ねたとしりとりばっかりしてた。こういうのがなんかたのしいよね
居酒屋にいるときは、酔ってる気がしてたけど、帰ってきたら全く酔ってなくってシラフなことに気づいた。
お酒つよくなったのかな。カクテルばっか飲んでたからかな。お酒はおいしい。酔えないとつまんない。
意識がはっきりしているしなんだか少し火照ってるだけ。
きょうはうまく眠れそう。


電話かけたら留守電だった。もう一度かけて出なかったらもう眠ろう。



はーとはまねーじゃないでしょそうでしょ、いいでしょ、なんでしょう?


BGM いかれたBaby / FISHMANS