コカコーラはもういらん

今日は昼過ぎからバイト先のミーティングでたらたらいろんな話聞いた
笑顔とコミュニケーションの大切さみたいなこと、

そのあとバイトしてただけ つかれた


いらいらしすぎて泣きそうになった吐きそうになった
泣きそうになったり吐きそうになったりそんなのしょっちゅうだけど
いらいらしてが理由なのははじめて
ほんとうに全て投げて逃げ出したかった。
なんでだろうな、こんなのはじめて


きゃばくらのスカウトされた やだ


いらいらを消すためにホットミルクのんだ 紛らわせるのかな
きょうも電話したいけど、電話代が大変なことになりそうだからやめとこうかな
でもな お金ならいくらでもあるんだ。
はやくしごときまってソフトバンクにかえれますよーにと祈ってもう眠ろうかな。
あしたは早く起きて午後の授業で使うものを買わなくちゃ、
一日出遅れてるんだ、先生こわくないいー人だといいな。おきれるかな。


大阪に行く日取りが決まりそう たかおくんがご飯奢ってくれるらしい やったね  



おやすみ


BGM 夕暮れ / アナログフィッシュ