If your lover is feeling sad, go near your lover and comfort her

愛されているということがどういうことなのか
好きという気持ちはどんなものなのか、わかってきた気がする。
恋人ができる前は
「こういう人はやだ」「こういうことする人は他がどんなによくてもむり!」
「こういうことしてくれる人がいいな」「こういうことは頼まれてもしたくない!」
だのなんだのって御託並べていたけど、
そういう類いのものすべてどうでもよくなっちゃうや、
すきってこういうことだよね きっと。


きょうはMPに会っていろんなこと話した。
ラブホテルで4~5人で大掛かりな飲み会やりたいとかいうのも話した。たのしそう
それ以外にも珍しくわたしがMPに相談事をした。
いつも逆なのにね、なんだかへんなかんじぃーくすくす


そのあとお父さんのところへ行って ピザ食べた おなかいっぱい
いろいろとそこでも話した。
遊びに行く度 よその子 って呼ばれるからへこむ×


生理きた
ソフィア-aで生理こないようにしてた分 生理痛がつらすぎる だいなまいとせいり 


今日は嘔吐する程の嫌なことも、頭痛くなる程の考え事も、泣き出したくなる怒りも、
なんにもなかった。


彼に会いたい。


BGM LINK / HONEY